日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

息子が父親になった^^


自分が産んだ子供と言うのは、
オトナになっても子供、気になるもんなんですが、
その息子が父親になった、
今日生まれた赤ちゃんを見に行って来たら、
まぁ、小さいねぇ、本当に小さかった、
余りにも小さくて、絶対抱っこなんて出来ないわ。


息子を産んだ時は、
ホイホイって抱き上げる事が出来たのにね。



今日、車で迎えに来てくれたので、
車の中で色々喋っていた時、
聞いてみましたよ(^.^)


“ねぇ、高校、大学生、社会人になった頃、
 付き合っていた女の子は、
  どっちかって言うと派手やったよね、
 ヒール履いて、モデル系が好きやったやん、
 だから、結婚したいと思うと言って連れて来た時、
 ビックリしたわ、今までの女の子と余りにも違うし、、、”

              

“そりゃ、学生の頃は、自分自身が派手やったから、
 寄って来る女の子も派手な子ばっかりやった、
でも、結婚となると、、
う~んて感じがしたし、結婚には至らずやったなぁ、

だから、今の子と知り合った時は、
1週間で、結婚するなぁ、、と思ったわ。”

       

色々自由にしていたけど、
結婚となると、穏やかな女の子がよかったんかなぁ、、、


10歳年下だと、そりゃ可愛いでしょうよ(笑)


子供が産まれた途端、
あらまぁ、もう親馬鹿チャンリンになってましたわ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する