日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

寂しい気持ちになります、、、、



ビクラムヨガ、頑張り過ぎて坐骨神経痛になってしまい、
休会届を出して、ここ数ヶ月休んでいるんだけど、
そろそろ一度試しに行ってみようかなぁ、、、なんて。


そんな事を考えていた矢先、
昨日スタジオのスタッフから電話が、
『まりえさん、その後いかがですか?
       少しは良くなりましたか?』


近々一度試しに行こうと思っているのよ、
てな事を話し始めたら、
『それがね、とても残念な事だけど、
  この3月末で、スタジオが閉鎖になるの、急なんだけど、、、』


え~ッ、嘘でしょ、なんで??


自分の娘みたいな年齢の受付のスタッフ、
明るくて可愛い子ばっかりで、
旅行に行った時にはお土産を渡すと、笑顔で喜んでくれたし、
行くと、『まりえさん』って話し掛けてくれ、
若い子の笑顔を見るだけで、こっちまで明るい気持ちになってた。


痛みがマシになったら行こう、
そう思い、再開できるのを心待ちしてたのに、
スタジオが閉鎖になるって、、、寂しい。


休会してるまま終わってもいいけど、
それじゃなんかねぇ、、、


ちゃんと顔を見てお別れに行こう、クッキーでも持って、、
最後の挨拶をしに行こう、、、、


父の死、ヨガスタジオ閉鎖でスタッフたちとのサヨナラ、
別れって、心が沈むわ。


商売って大変なのよね、利益を上げなきゃならないんもんね。

×

非ログインユーザーとして返信する