日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

旅友さんに恋人が出来た😲


 
毎日、時間はタップリあります、


最近は、GoToを使って、さー何処に行こうかなぁ、と🤔




10月はもう直ぐ行くし、


11月も2回予定を入れたし、


12月は一人城崎温泉にしているけど、


一人で城崎温泉に行ってもなぁ、、、って感じやしね😅






1月は、立山連峰が見える富山に1泊、


そして蟹ツアーにも行こう💨💨




そういう予定を組んでいたら、


旅友さんの一人からLINEが、


1月の宮古島、興味ありませんか❓】と。






雪を被った立山連峰を見に行くんです、というと、




『そりゃー晴れたら綺麗だけど、
  雪が降ったら、
      なーんにも見えませんよ』、って、




そうね、確かにそうだわ(笑)






じゃ、宮古島に行こうかな、って気になり、


大阪に住んでいる別の旅友さんに、


LINEでお声掛けをしたところ、


『残念です、1月は九州に行くのよ』と。






この人は独身で過ごされて来た方、


60才越えのシニアさんよ、


前に、恋人が欲しくて婚活していると言われていたので、


『あら、オッサンと行くの❓』




『オッサンと違うおばちゃん同士よ』、と。




好奇心が湧き出て来る私は、ズバッと聞きます、


 


『あれから付き合う人で来たの❓』






出来たんですって😲




いやー、楽しいやん、これは詳しく知りたいわ、と😅



  

    

 





オッサンの年齢は71才、


ここで気になる、付き合うという事は、


71歳という年齢の男の人は、どうなんだろう❓❓






『付き合うって事は、sexは❓』




あるんやって😲




いやーすごいなぁ、と、思いましたわよ(笑)




最初は、やっぱり抵抗あったけど、と。




でも、今は親しく出来る人がいて、楽しいよ、って。




そうなのよね、男と女というのは、


いい人だけでは続かない、


sexが必要なのよね、、、、🤔




ズバズバと何でも聞く私ですが、


最後に、


『人の話しで遊ばんと、まりえさんの艶話しも聞かせてよ』




何時の日か、艶っぽい話が出来るよう、


私、貞操観念を捨てます、


そう言うておいた(笑)






1歩を踏み出せる人には恋人が出来るのよ、


私のように、好みの顔が、眉毛の濃い人、低い声の人、


好き勝手な事を言うてると、


そりゃ出来ないわ😅




でも、71歳の男の人でも、


sexはしたいって事にも驚きやね😲






人の艶話しで、非日常を味わえた昨日でした👍

×

非ログインユーザーとして返信する