日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

アメリカンスナップの積りが、ハトメパンチでした😅


 
涼しくなって、何かしょうかなぁ、と、


そういう気持ちが沸々と、、、、。




エコバッグ、ファスナーが付いてないエコバッグに、


そうだ、アメリカンスナップを付けて、


口がガパッと開かないようにしよう、


少し前なら、ネット通販で探すところが、


暑くないと出て行こうという気持ちになり、


見つけました👀





持ち帰って、さ、つけようかな、と。





あれーちょっと違う❓❓




思っていたのはアメリカンスナップ、


しかし、何故かハトメパンチというのが、


脳に刷り込まれていたようで、


ハトメだったのよね、


えーって感じやね、


何に使えばいのか、です🤔




ハトメを前に考えましたわ、


無駄にしないようにね。






ありました、iPadminiのケースにハトメを、


そこにストラップを付けて、


持ちやすくなるはず、とね👌






しかし、ハトメは1個で済む訳、


残りのハトメ70個、


さーどうしょう(笑)






昨日、大変な思いをしてむいた🌰




美味しく出来ましたわ、


ホクホクの栗、


美味しゅうございました、自画自賛👍


×

非ログインユーザーとして返信する