日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

シルバーウイークは、コロナもお休みかしら❓


 
世間はシルバーウイークですね、


365日連休の私は、


意識せずに、娘とお喋りをする為に待ち合わせ、


京都伊勢丹でね。






普段もちょこちょこ京都駅方面遺は出て行ったり、


伊勢丹にもね、


バスに乗って行くけど、空いているのです、


ほら、中国のお方が来ないコロナの今は、


とても心地いいのです👍






ま、そんな意識で待ち合わせ場所に向かったけど、


バスに人が沢山乗っている😲






そして、京都駅に着いて、又々びっくり、


え~~って感じです、


人が溢れてた、


コロナですよね、なのに何故にという程、


コロナ前の観光客がいるやん😲








11時の待ち合わせ、


伊勢丹の中も人が多かったわ、


こりゃ早く食べる所を探して入らないと、


絶対無理、


11時に昼食ですよ(笑)










開店と同時に並んで、案内されて、


娘とあーでもないこーでもない、と、


そして、


月に一度なら無料でフォトブックを作ってくれるノハナ、


この前整理をしていたら、


12年前に娘と行った、


スイス旅行のフォトアルバムを見つけたんだわ、


娘が沢山写っていたから、


渡しておこうと思ってね。






12年前でしょ、


ちょっと前のようでも、違うのよ、


若い!!





まだ、女の人じゃなく、女の子って感じね、


 今観ると、12年前という年月は、、、😲 




そういう話をしていたら、


娘に言われたわ、


『アナタも若い』と(笑)






記憶の中では、ちょっと前の事が、


画像で見ると、年齢が現れてるわ😅






これからの10年はもっと怖いね😅






恋しいオッサンはいないけど、


可愛い娘とのお喋りは楽しかった🎵


×

非ログインユーザーとして返信する