日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

久々のブログ更新、迷いが生じてましたんよ🤔


サボっている訳じゃなく、
私にとってのブログは何なんかなぁ、、、、って。



備忘録でなし、
ヒマ潰し、独り言、知らない人に読んでもらう、
何かなぁ、、、❓❓



読ませて頂くだけにしょうかなぁ、
そんな1ヶ月近く、
あっと言う間に月日は流れていたわ。



毎日、路線図を見て旅の予定を立てていたかも、
宿の予約入れたりしてたわね。



昨日は久々にランチ、
これは友人ではなく、ランチ会の人8名と、
余計な事を喋っちゃイケナイでしょ、
お口💋にチャックですよ、
当たり障りのない事だけしか喋らへんよ(笑)


一人じゃ行く気にならないから、
こういうランチの会から行けるのは有難いけど、
本心はね、楽しくビール飲みならが、
しょうもない話しで盛り上がれるオッサンと一緒ならと、
いや、オッサンじゃなく、年下男性が希望ですが、
あーそれには年を食い過ぎたようですわ😢



つみれ汁の出汁が濃い、私はもっと薄味の方が好みだわ。



coffee☕は別料金なんよ、
デザートは一口サイズでした、
えー別料金なのって感じだけど、
そこは他人さんの前です、ケチりませんよ、
231円のコーヒーを追加してね、
お会計は、¥2540でした。






京都でこの値段だと、お弁当みたいな感覚ですね、
まあまあってとこかな❓❓





コロナで久々の外食、
目的があって出て行く事が出来た、
それだけで気が晴れたけどね👍

×

非ログインユーザーとして返信する