日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

青春18切符でヒマ潰し🤔


6月、イギリスに行けない場合を考えて、
北海道を予約していたのよね、
釧路湿原10日間、
食事は朝だけ、後は自由にって感じだけど、
希望者はトレッキングに連れて貰えるらしいから、
ヒマ潰しにはいいなぁ、と👍



今、電話があったわ、
宿泊予定のホテルが、6月いっぱい休館になり、
このツアーは中止となりました、とさ😞



次から次、旅の予定が全滅です、
何処へも出掛けず籠りっきりは良くないわ、
家にいると化粧はしない、部屋着のまま、
たまに行くスーパーだって、
マスクするから口紅👄塗れないもんね、
楽しくないですよ😞
 

  

 



そうそう、使った事はないけど、
青春18切符が夏に売り出されるわね、
これを使って何処かに行く、
目的もなしにフラーっと、、、各駅停車🚉


  



京都~名古屋、ひつまぶしを食べて直ぐ帰る🍺



京都~金沢、駅前ウロウロ、何か食べて帰る、
もしくは、1泊ビジネスホテルに泊まるのもいいかもね、
そーいう事でもしないと、カビが生えそうだわ😨



何時まで続くのかしらね、コロナ自粛、
あ~~~、ヒマで退屈よ😣

×

非ログインユーザーとして返信する