日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

ヒマ潰しにと考えた事で、ひどい肩凝りに、、、😞

1年365日連休でしょ、
毎日何処かにお出掛け、これはしんどい、
映画を観ているのも飽きて来る、
TVはもっとつまらん、
さぁ~、何をしようかなぁ、
ヒマ潰しを考えますのよ🤔


このブログ書きというのは、
誰かに向かって書いている訳でなし、
反応はないです、ただ書き綴っているだけ、
備忘録として書いている訳じゃないのと、
そうそう毎日面白い事が書ける訳でなし、
そこで、そうだ、久々にメル友募集登録をしよう🎵

或るメル友サイトに登録をしたところ、
シニアの私にも、来るんですのよメールがね、
こういうメル友サイトに登録する男の人って、
年齢を若く書いているのよ、
そうなんです、おばちゃん達は若い人がいい訳で、
いい年をしたおっさんには返信しないらしい、
私は、年齢はどうでもいい、
言葉のキャッチボールが出来る人、
それで絞ろうとしたのですが、
余りに沢山のmailを貰ったもんだから、
真面目に返信書きをしていたら、
ア~疲れた、しんどいなぁ、と。


昨日は早い目に寝ましょうと、
ところがです、首や肩、背中、
そこら中が凝ってしまって、
痛いのなんのって、たまらん😓


朝起きても痛くって気分が悪い、
まったくしょうもない事をしたもんだと、
反省しまして、
もうアホな事を考えるのは止めようと思った次第です(笑)


少しでも緩和できるかしらと、
アンメルツを塗って、
自分で肩や首を揉みモミしてるんです、
でもジッとしてても治らないからね、
ヒマ潰しにポテトサラダ作ろうと、
  ハムがないポテトサラダになったわ、
    スーパーに買いに行く元気もない😞


沢山出来てしまうんですよ、
     明日も食べなきゃね😅




ヒマ潰しだなんて言って、メール書いて肩を凝らすなら、
お散歩がてら紅葉🍂を見に行けばいいのにね、
疲れる事をしたもんだ、アホです(笑)


来週は、紅葉🍂を見に行って、気分転換しょう😊


京都は20日過ぎくらいが綺麗ね🍂

×

非ログインユーザーとして返信する