日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

シュワちゃんの息子って、イケメンでしたのね😅


ヒマ人は映画を観て時間潰しをします、


純愛物のようで、気乗りしなかったけど、


ちょっと観てみましょうと👀




【ミッドナイト・サン タイヨウのうた】




高校3年生の純愛ね、


日本と違い、海外の高校生は大人っぽい、


純愛、胸がキュン、って時が、遠い昔ありましたよ(笑)




出ている男子が可愛い、この可愛さだけで引き込まれた、


オバサンになっても、


イケメン男子を可愛いと思う気持ちは変わらず😅




観終わって、はて❓❓




この可愛い男子はだーれ❓




【パトリック・シュワルツェネッガー】




って事は、もしかしてシュワちゃんの息子かな、


ネット検索開始💨






そうだった、シュワちゃんの息子だった、いやービックリ😲






あのシュワちゃんの顔から、こんなかわいい顔をした息子が😲






映画を観てる時間、


純な気持ちが蘇って来ました、よかったわ👍




ほら、イケメン君です、


今は27才だって。



        ほら、目の保養出来ましたでしょ💗

×

非ログインユーザーとして返信する