日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

顔も知らない人と、避寒バカンス2週間!!


国内外旅行、一人で平気なんだけど、
一人部屋が高額だったりすると、
相部屋で行ける人を募る事もあるし、
又、相部屋を募っている人の投稿を見つけ、
話しを聞き、その案に乗る事もあるけど、
今回は、“その話し” 乗ります!!


って事で、メールだけで話しを進め、
チケットは各自手配、
ホテルは、2泊だけは予約しておき、
その後は、行き当たりばったりでホテルを取る、
それも知らない人と、、、😅


画像交換もしてない、
年齢、本名も知らないのよ、スゴイって言えばスゴイ事よね。


関空✈からは私一人、後の2人は成田発って事で、
向こうの空港で、
“初めまして、宜しくお願いします”って事です😊


今から寒くなる日本を離れ、暑い国へ💨💨


2泊づつくらいでホテル移動するから、
荷物は最低限でね、って事で、
2週間の滞在なのに、機内持ち込みサイズのスーツケースですよ、
小さいスーツケースは持っていたけど、
昔のはコロコロが2つなのよね、それにそこそこ重いし、
それは捨てて、
軽いコロコロ4つのを買って、
2週間分の夏服を入れなくっちゃ💪😊


まだ新品だから、ステッカーも貼ってないし、
これから貼るかなぁ、、❓❓

  

        
中型のはステッカーがベタベタ貼ってあるし、
愛着あるけど、
綺麗なスーツケースに愛着を持つ日が来るかな❓

     




さて、行先は、、、、😊

×

非ログインユーザーとして返信する