日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

アルコールを受付けなくなった私

ここ最近というか、

2022年頃、突然って感じ、、、


スパーリングワインをグラス1杯で、

心臓がバクバク🫀



次は、ウォーキングの後、

美味しいはずの生中🍺1杯で、

又もや心臓バクバク🫀


もう飲めなくなったんかな、

若い時からアルコールは強く、

海外に行くと、

水に高いお金を出すなら、

ビール🍺よね、な〜んて、

楽しく飲んでたアルコール🍺🍷🍾



体調は良い、

なのに、アルコールを受け付けない、

淋しい😂



一週間前、

お酒大好き友人と、

京都駅から街歩き、

三十三間堂を拝観👀





その後、

何処かでランチしょうと入った店、

ランチビール🍺がなんと¥350



鮭定食(¥950)だったかな❓



久々に飲んでみるか😁





ハァ〜、あかん、一口飲んだら、

あれ、顔が火照って来た🥵


健康で医者知らずで生きてきてるのに、

突然下戸になってしもーた、

寂しい体の変化、

なんでや😤



一口しか飲んでないので、

残りのビール🍺は、

友人が飲んでくれたから、

ま、無駄にはならんかったけどね👌

×

非ログインユーザーとして返信する