日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

プレゼント、当たる、この言葉に弱いね(笑)


大阪ガス、関電の使用量をweb確認出来るようにしてます、
クイズがあったり、記事を読むだけでポイントがもらえ、
そのポイントを使って、プレゼントに応募、
大したモノなんてないけど、
欲しい物もないのに、毎回応募してますよ😅



今朝、ポストを確認したら、
少し厚みのある封筒が入っていた、うん❓❓


想い出しましたよ、大阪ガスの🎁応募してたんだわ、
当たりっこないから、
もうスッカリ記憶から消えていたけど、
ほぉ~当たったんだ、なんてチョット喜んだけど、
その喜びは長くは続かない(笑)


結局使う事はなさそうだし、不用品に決定ですねm(__)m


何かって言うと、鍋敷きでした😅

宝くじだったら、喜びはズ~ッと続くのにね💦

×

非ログインユーザーとして返信する