日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

画像整理をしていて、、、、己の変身を観た!


PCのピクチャやDVDに保存している画像を、
暇潰しに整理してまとめましょうと、、、


モノを残す事は余りしない方だから、
若い時の写真は随分前に焼却処分した、
子供にとって、親の若い時の写真なんて興味もない、
残されると迷惑なだけですからね。


でも、自分自身の想い出として、
数枚の写真をデジカメで撮って、それを残しているんだけど、
ま、その時だけで後は観る事も無かった、
昨日は、何年かぶりにその画像を目にしましたよ(^^)


20代、30代前半、後半、40代、50代初期、、、


20代30代は、いや~若い!!


自分言うのもおこがましいですが、
顔なんかシュッとして可愛い時期なんですよね(^^;)


芸能人は今もイケメンにしろ、若い時の画が映ると、
やっぱりシュッとして細い小顔ですよね、
正にあれですね、小顔で顔に余分な脂肪なんてない、
ところが、段々と顔に丸みが帯び、
ヒドイ事になって行ってたんですね、
50代初めの頃でも未だシュッとしてた、
それから10年が過ぎ、60代に入ると、イケマセンねぇ、
ちょっと前の事だと思っていたけど、違いました( 一一)


そんなに太っている訳じゃないけど、 
          変身してましたわ、私(^^;)


ここに画像を載せようかと思ったけど、
見た人から、こんなもん載せるな!!
ってコメントが来たら怖いし、文字だけにしておいた(^^;)



×

非ログインユーザーとして返信する