日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

4年ぶりのmailから、、、、温泉旅行って!!


男心は理解不可能(^^;)





婚活をしていた時期があって、
その時少しの間mail交換はしたけど、
結局逢わず仕舞いで終わった人、
すっかり忘れていた人から4年ぶりにmailが来て、
ただ驚いたけど、、、、


????ですよね。


今、メールフォルダを確認したら、
来てましたね、mailが、、、、(^.^)


“心の奥深くに 貴女の事が残っていました。
  この4年間ほどは…
  女性の事は二の次に考えていただけ…写真一筋に
  振り返れば…誰も居なくて…寂しさを感じる…この頃でしたから
  ふと思い出して…メールを発信です。
  最初のメール交換時の心に帰っての気持ちです。
  真面目に…前向きに…前え進みませんか…!!
  明日から…撮影の旅に出ますね。 
 帰宅は、5月に入り3日頃になると思われます。
 何処か、温泉にでも出向きませんか…!!
              如何でしょう…??”


mailの誤字を見ると、それも嫌だなぁ、、、って( 一一)



温泉に行くって事は、同じ部屋に泊まるんですよね、
でもですよ、実際には逢った事ないんですよ、
これって、電車の中で隣り合わせになった知らない人に、
『これから一緒に温泉に行きませんか?』
こうして声を掛けるのと、
何ら変わりのない事かと思うんですがねぇ、、
違うかしら??


日常の寂しさに、
ちょっと頭がおかしくなって来たんと違うかな、
これ以上はメールとは言えお相手は出来ませんねぇ、
Gmailアカウントを削除しようかしら、ネッ(^.^)


男は女心が分からないと言うけど、
それ以上に女は男心が理解できんわね。



それにね、男の人は女を温泉に誘わなくても、
一緒に行きたいと思えば、
女から言いますよ、
『温泉に連れてって欲しいなぁ、、』って、ネ(*^-^*)


それが女っちゅうもんよ(^.^)




×

非ログインユーザーとして返信する