日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

暇つぶしの一つ、インスタグラム

仕事はしてない、
一人では家は余り汚れないので、毎日のお掃除は楽、
夜に、台所は換気扇と共にピッカピカに磨き上げる、
トイレだって、風呂場だって、、、


でも、ヒマな時間はタップリありますね(^^;)


ヨガに時間を使い、父に面会に行き、坐禅に行き、
たまに友達に逢いに行っても、バタバタ忙しいって事はない、
前は、旅行会社のHPを見ては、
次の海外旅行は何処にしょうかなぁ、、、とか、
国内旅行に行こうかなぁ、、とか、
ま、ヒマ人ですわ。


で、何かしら出来る事を探す訳で、
インスタグラムが流行り出した頃、登録は済ませていたけど放置、
それを開始しょうとやりだして、
時々投稿したり、知らない人にイイねをポチッとしたり、
適当に遊んでた♪♪


Facebookと同じで、電話番号とかで分かるのよね、
“貴女をOOさんがアナタをフォローしました”、なんて( 一一)


知り合いには無視して貰いたいのに、
フォローは要らないのです、
これは単なる暇つぶしの一つなもんでね(^^;)


だから、名前はHNで登録しているんだけどなあ、、、


ブログだってなんだってそう、
友達が見るんなら、言葉を飾ってしまう、
良いように見せようと構えるわよね、
だから、友人知人には読んで欲しくない、
インスタグラムにイイねは要らんなぁ、、、なんです(^^;)



街中はスッカリ新緑の季節になりました、
       大好きな季節です、これぞイイね♪♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する