日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

オッサンとデートするんやって(^.^)

お友達(59才)からLINEが入ってきました。


『今日は、オッサンとデートして来ます、
  私のバージン?(笑)
    記録は破られるんやろか、、、』
って(笑)



大人になり過ぎたお年頃、簡単に出会いは無い、
でも、女同士より、異性とのお喋りの方が気楽な事もある、
今は、SNSで知り合う事しかないような気がする、
先に顔を見る事が出来ないのが難点だけどね。


さて、彼女のデートの結果は?


気になるなぁ(笑)


夕方早くにLINEが入って来た。


アッ、もう帰って来たんや!


結果はと言うと。


『ばっちりメイクして行って来たわ、
  よく見たら、
   若い時は男前やったんやろなーって感じですが、
    エッチしようとか全く思わせないタイプ。
     でも、話はおもしろかった!』


そらそうでしょうね、
オッサンになると、羞恥心がなくなってるから、
話しは面白いんです、私もジジ友と話をすると、
気を遣う事無く、ワッハハって感じで話が盛り上がる、
という事は、そうです、色気はゼロなんですよね(^.^)


彼女、次は1週間後に、
今度は違うオッサンとデートするんだって、
行動的でいいわ、
私は駄目だわ、
《逢いましょう》、そう言われると億劫になってしまい、
放置してしまう(>_<)


彼女のように、
 もっと積極的に行動せんとねぇ、アカンのかもね。


何処にいるのかしら、私好みの素敵な殿方(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する