日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

居酒屋で考えたのかな、キャッチコピー❓❓

エストニアで朝のニュースを観たのを、
スマホで写したんだけど、
薬をやって夫婦でプレイ、小さな子供がいるのにね、
逮捕されちゃった時みたいね、
情けない姿を、TVでさらけ出されてましたよ(笑)



何気にyahooニュースを見たら、
しょうもない事をやっちまいましたね(笑)


これと大差ない発想だわ👇


熊本国際スポーツ大会推進事務局は、
大会の公式ホームページ(HP)に謝罪文を掲載した。


 問題となったのは、
垂れ幕のキャッチコピーのうち

「ハードプレイがお好きなあなたに」
「手クニシャン、そろってます」


どう考えても、中学生でもアレぇ❓って思うんじゃ(笑)


こういうのって、オッサン達が、
居酒屋で酒飲みながら考え付きそうな感じだけど、
会議室で真面目に意見交換してるんだろうか❓❓


下品としか言いようがないと思うでしょう、
女性蔑視、そりゃクレーム来るよね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する