日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

お金がかからない暇潰し、映画がいいかも👍


毎日呑気に生きているだけでは駄目、
非日常感を味わい、刺激も必要です、が、
なんせ貧乏人ですから、
そんなにお金はかけられないしね。


色々考えました、月に1回日帰りバスツアーに参加、
と言っても、、、、
食べ放題だの、桜🌸だの、行先もほぼ決まってるしね、
過去に何度も行った所ばかりだと、退屈なもんですよ、
食べ放題なんて、胃に入らないから魅力ない、
かと言って、毎月海外旅行に行く財力はない😅


1週間前に映画“ボヘミアンラプソディー”を観に行って、
大きなスクリーン、音響、やっぱりイイよね、
1100円で楽しめる、月に4回行っても4400円、
ほんと、安くて楽しめ、散歩がてらに行ける、
こりゃいいわと、
今日も観に行って来た🚶


予告編で観て、ちょっと良さげだった“天才作家の妻”
    好みはあるでしょうけど、私は良かったわ、と👍

今までは、行こうとは思っていても、
当日になると、あ~邪魔臭いなぁ、やめとこ😅


だから、、webでチケット購入です、
これなら先払いだから絶対に行くもんね👌

×

非ログインユーザーとして返信する