日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

温泉に行って、鏡に映る我が裸体を見、はぁ~(>_<)


北アルプス



万座温泉に行った時、
風呂に行くのに、部屋で浴衣に着替えてから行きますよね、
その時、部屋の姿見の前で全裸になって着替えたところ、、、、



いや~~怖いモノを見てしまったね(^^;)


そりゃ知ってはいますよ、自分の体だからね、
しかし、明るい部屋で全身を見る事はないわ、
というか、なるべく目を逸らせていたのよ(^^;)



知らない人となら羞恥心も少しはマシよ、
しかし、お友達とか、恋人が出来たと仮定しても、
一緒に温泉には入れないわ、
うん、絶対見せたくない我が裸体でした(笑)



そう思っていた時、宿でTVを観ていたら、
“体幹ダイエット”というのをやっていた、
持って行っていたipad miniで、
テレビの画面をビデオ撮影で撮ったわ(^.^)



ちょっと落ち着いたら、やってみよう体幹ダイエット!!

でも、脂肪は減ったとしても、体はしまらないだろう、
痩せても、しまりのないダラ~ッとしたままだろうなぁ、、、、


若い時は、張りのある肉体、何処に行ったのかしら??


張りのある60代なんている訳ないよなぁ、、、(^^;)


諦めの境地に入っているけど、
何処かで未だ足掻いている私がいますのよ(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する