日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

苦手な人、嫌いになってしまう人、、、

女の友達でも、男の人でも、あ~もう無理!!


そう思ってしまう人は、
自分の物事の価値を押し付ける人、
  あ~しろ、こうした方がいい、とか、、、


今は気楽なおひとり様、朝5時に起きても仕方がない、
で、少しづつ夜型になり(年のせいもあるだろうけど)
朝7時半の起床と言えば、
『早寝早起きは三文の徳と言うでしょ、
    朝早く散歩すると気持ちがいいですよ』


ほっといてんか、アンタに強制されたくないわ、
ヨガに行くのも往復徒歩、新緑を愛でながら歩いてるわ、
反発心が出るんよなぁ(^^;)


何かにつけて自分の価値観を押し付ける人、嫌いです(^^;)


何も相談してる訳じゃなし、
ふんふんって流す程度の話やのになぁ、、、


誰一人同じ人はいない、
皆それぞれ自分の居心地の良い生き方をしてるんよ、
自分の考えや遣り方が一番だと思い、
それを真しやかに言うアナタは嫌い、お友達として無理ですわね(^^;)


昨日の出来事でした(^^;)


×

非ログインユーザーとして返信する