日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

年の差婚

最近は、
年の差婚が珍しい事ではなくなって来てる気がする、
それも、女の方が年上で、一回り以上年下男子と結婚なんて、、、

でも、男の人ってよく言うよね、若ければ若い方がいい、って、、、


そして、女の人は女の人で、年下男子がイイ、
肌もツルツルだし、可愛いし、綺麗だし、年下がいいと、、、


現実にも男の人から聞く言葉だけど、
年齢なんて関係ない、愛情も友情も年齢は関係ないって・・・


ホントかなぁ???


私も、10歳位年下のオッサン探ししょうかしら(*^-^*)


許されるかしら(^^;)


×

非ログインユーザーとして返信する