日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

GoToキャンペーン申請、たとえ小銭であろうとも、手間を惜しまずよ。



暑い暑い、何もしたくないけど、
ワオンチャージにイオンに行こうかな、と、
ちょっと暑いし遠いけど、散歩がてらになんて、
日傘持って外に出たら、ビックリやねぇ、暑いのなんの、
焦げそう、倒れそうよ、
そうですね、50m歩くかどうか、、、、



はい、迷いはない、引返しました😅





ボーっと生きているから駄目ですね、
堪え性がない、全然ないわ😣






こうなると、涼しい所で出来る事をする、
GoToキャンペーン申請をしないと、
そうですよ、ジ~ッと待っててもくれませんよ、
今日送り先が判明したくらい、
何もかも遅いんですがね、
早速送る準備をしました✉





次、9月の宿泊のだって、
個人で申し込んである分は、
チェックアウトの時に割り引いてくれるのかと思ったら、
違うんよ、
これも、先に申請してクーポンを発行して貰わなきゃならない、
こういう時はボーッとしてちゃイケナイ、
目を見開いて調べておかなくっちゃね👀




8800円の35%、
3080円を引いて貰えるのよ、
ランチ代になるわね👍




9月に18切符を使って行く、
高山~上高地



青春18切符2枚4820円、
ビジネスホテル2泊、割引後5720円
高山~上高地バス代往復5130円
-------------------------------------
    ¥15670


これに+飲食代、といっても、
そんなにガバガバ食べませんからねぇ、
2泊するんですが、とてもお安く行けます、


僅かな金額とは言え、なんか嬉しいわね、


GoToキャンペーン👍

×

非ログインユーザーとして返信する