日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

初体験の青春18切符での旅、京都~豊橋~浜松~京都🚉



生まれて初めての経験、
青春して来ました18切符で、、、🚉




通勤時間帯だと混むかと思い、
先週の日曜日に決行、
しかし、時の経つのは早いわ、
帰って直ぐにブログを書こうか、
いやいや書いたところで仕方ないかな、
リアルじゃないから、
反応がある訳でなし、
自己満足、独り言みたいなものよね、
ならば、面白かった出来事なんかを、
リア友や娘に書き送った方が、
それに関してコメントが来るから、
ブログは備忘録の積りはないし、、、、。




そんな事をふと考えていたら、
ブログ上位で、毎日更新している人が、
ブログ止めますって、
時間使って書いているんですって、
3時間費やして書いているって、ビックリよね😲




で、その時間を、
映画を観たり、ゲームに使う方がいいのではないかと、
止められました。






コロナでしょうね、電車は空いていました、
全線座れたしね、
昔々の電車じゃない、今は普通、快速電車、
どの車両も快適👍






ここに行きたい!、ここを見たい👀
って感じで行った訳じゃない、
メインは、浜松で鰻を食す、これかもね😅






豊橋で1泊して、夜はフラフラと歩いて、
食べる所を探していたら、
呼び込みのお兄さんに声を掛けられたの、
そのお兄さん、背が高くてイケメン👍




もう探す事は止めて、
お兄さんに連れられ行った店で決まり👌




イケメンは得よ、
顔で店を決めます(笑)








豊橋では、偉毛湿原を散策したのです、
釧路湿原みたいじゃなく、チョットだけの湿原ですが、
ま、気持ちよく歩いたけど、
豊橋駅前から、この湿原近くのバス停まで、
地方に行くと思うね、バス代が高い、と😅






路面電車にも乗りました、
思った事は、
あーこの前行った長崎の路面電車、
市内を走ると、長崎も豊橋も変わりないなぁ、って😅








2日目は、豊橋~浜松🚉
鰻を食して来ました、
一緒に行った人が、
そんなに食べられないからという事で、
平日限定鰻で2000円、
ちょっと物足りなかったけど、
味は、はい、美味しゅうございましたよ。




【うなぎ八百徳駅南店​​​​​​​】
 👆
ここに行く積りだったけど、
月曜は定休だったので、
食べログで美味しとの声が多かった【丸浜】
ここにしました、お値段以上でした👍





帰りの電車も全線座れたし、
まずまずのスタートを切る事が出来た👌



18切符、使用期間が短いから、
なんか忙しないわ、
次回は、日帰りで福井💨


これは一人でね💪

×

非ログインユーザーとして返信する