日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

水着を着て、鏡の前に立ってみた💦

がむしゃらにやっていた、
クロスワードパズル、漢字ナンクロは止めまして、
料理に手間暇をかけ、GYAOの映画を観たりして、
今まで通りノンビリしょうと👍


そうすると、ヒマな時間が増えますよね、
来年1月にバリ島で3週間過ごす事が決定、
チケットはもう買いました👌


早く買う方が、少しでも安いと思うし、
それに、直行便に乗れるしね、
直行便が高くなると、時間がかかる乗継便という事になる、
値段は確かに安い、半額近くになるし、
でも、時間は倍以上必要だし、そこは値段より時短です。


ホテルもある程度決まり、
後はどう過ごすか、、、ホテルのプールにも入ってみたい、
海にも入ろうかなぁ、なんて、
ちょっと無謀な事も考えますよ、
水着にならなきゃならないしね😅


買ったけどまだ着ていない水着を、部屋の中で試着して、
恐る恐る鏡の前に立ちました、
そこには、恐れていた現実がありましたわ(笑)



そりゃ、自分の体だから分かっているのですよ、
崩れている事は承知してます、
でも、脳に記憶されている我が姿は、
若い時の、
そう過激なビキニで海に入っていた頃の映像が残っている😅

    

   


怖いねぇ、目を疑ったわ、これが今の私ですね、って(笑)

   

う~ん、ここまで肉は付いてないけど、
イヤだねぇ、プールにも海にも入りたくないわ😊


でも、3週間のバリ島ですもんね、やっぱり海に💨


ラッシュガードのパーカー、サーフパンツ、
これで胡麻化そうと😅

×

非ログインユーザーとして返信する