日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

ブログのお引越し



今まで書いていたブログからお引越しをしょうと・・・


何故かって言うと、、、


お気に入りさんがブログを書かれなくなり、私もなんか書く気力を失い始めたので、
気分一新するために、書く場所を変えてみようかと・・・


お引越しに当たり、色々探してみたけど、使い勝手が悪いのよね(>_<)


慣れるかなぁと思いつつ、暫く続けてみましょ、です(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する