日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

ヒマ潰しに考えた、青春18切符で何処へ❓❓


 
 緊急非常事態が緩和されて、
街中をウロウロしている人は多いね、
みんなマスク🤧をして歩いている、
そこまでして出歩きたいと思わないし、
それに、京都は未だみたいね✖



考える事はと言うと、
ヒマ潰しに、何処に行こうかなぁ、
これしかない😅



ところがないんですよね、
各駅停車🚉で行くというのは、
とにかく時間が掛かる、
遠い所には行けないわ😞




京都~名古屋駅
ひつまぶしを食って、即、帰る💨




京都~明石駅
明石焼きを食って、姫路へ移動🚉
城見学、即、帰る💨






京都~浜松
うなぎまぶしを食って、即、帰る💨






京都~福井
美味しい寿司屋で握り🍣
トンボ帰り💨





京都~金沢
ビジネスホテルで1泊して、
兼六園でもウロウロ🚶
こここ何回も行ってるしなぁ、、、、、🤔




電車に乗る事をメインに考えりゃそれでいい訳ですが、
お腹が空きますよね、
なんか食べなくっちゃ、なんですが・・・🍚



一番の難関はと言うと、
1人で飲食店に入れない事、
だからねぇ、行っただけで、
結局何も食べられない可能性が大な訳で、
これが問題ですね、
毎年、今年こそは一人でお店に入って食べる、
目標を掲げているけど、
未だ実現せず😢

×

非ログインユーザーとして返信する