日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

Amazonの置き配は楽でいい👍

 緊急非常事態が緩和されて、
人の動きが出て来ているみたいですが、
私は籠ってます、
やっぱりヒマで退屈でしょ、
PC相手の毎日です、
10月には恒例の上高地歩きに行くのに、
そうだ、新しいトレッキングシューズを買おう👢



山歩きを始めようとした時は、
大阪梅田の石井スポーツに登山用品を買いに行きましたよ、
高いのよね、ビックリですよ😲


でもね、
何でも形から入るでしょ、気分は高揚するし、
何回か使うと、新しいモノが欲しくなる、
でも高い、段々安いモノを探すようになっていきましたわ😅



北アルプスに登る訳でないので、
安いのでいいわ、
って事で、何かの時のAmazon頼み🥺



安いね、勿論made in china
いいのよ、2年使えればね、
それにハイキング程度ですから、、、、😅


 


お値段は¥3350
送料込みですよ、
そして、今はコロナで置き配、
これっていいわ👍


本当はね、ノースフェイスなんかのブランド物が欲しい、
でもね、買えないわ、お金はあるんだけどね、
ほら、もう直ぐ10万円が貰えるでしょ(笑)



宅配って嫌いよね、あの待つ時間、
もう来るかなぁ、、、ソワソワする気持ちがいや😣



でも、その置き配を狙う男のいるのね、
よくそんな事を思いつくもんだと思うけど、
心が痛まないのかな❓❓



コロナが収束してからも、
このAmazonの置き配は続けて欲しいわ。

×

非ログインユーザーとして返信する