日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

芸能人格付けチェックを見ていて、ふと思いついた

GACKT様って呼ばれるほど、
     パーフェクトですよね👍


ピアノを弾かれるのは知ってるけど、
    彼のLIVEってどんなん❓❓


若くなくても、好奇心は衰えませんからね、
どれどれ、ちょっと検索してみましょう👀



あら、偶然にもGACKT様のコンサートが京都であるわ、
我が家の近くであるようです、
手ぶらでフラフラ歩いて行ける距離だから、
チケットを申し込もうかなぁ、
オッ、お高いんですね、
前列6番目以内なら6万円、真ん中あたりから前列3万円、
その他は1万円かな、
6万、3万は出せないなぁ、1万円の席を申し込もうか、
その前に、ライブの様子を検索してみました。


圧倒的に女の人が多いんですって、
といっても、オバサンじゃないわね、若い女子よね、
動画を観たら、楽しそうに盛り上がってます、
これは、ちと場違いのようですわ😅


このねぇ、ネットで何でも手に入る生活、
ポチっとするだけで済む、
今年からは、これは改めねばと思っているのに、
好奇心だけは旺盛なもんで、GACKT様であれ、布袋寅泰、
行ってみたくなるんですよ、困ったシニアですわ。


でもよかったわ、確認しないで申し込んで、
チケット購入権をGET出来たら、
私は、若い人たちの中に、
覆面をして行かなきゃならなかったかもよ。


好みとかは別にして、綺麗な人よね。

    

×

非ログインユーザーとして返信する