日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

1泊バスツアーの話しを聞いて、私も行こう💨💨


    


旅友さんの一人が、、、


『1泊バスツアーに申し込んだのよ、
  一人参加でも1000円upで行けるの、
   21000円よ、ネッ、安くていいでしょ』


それを聞いた私、
一人部屋で21000円なら安い、イイよね、
って事で申し込みましたのよ、ホイホイと(笑)


だいぶ前に申し込んでいて、
その日が近付いて来たら、
ちょっと面倒くさい気持ちが湧き、
誰かと行く訳じゃないから、キャンセルしょう、
そう思ってキャンセルしたの😅


正月明けにはバリ島3週間に行くし、
年内は静かに暮らそう、と、思ったのよね。



神戸住まいの彼女とは出発日が違うので、
数日前、旅行から帰った彼女から、、、、


『行って来ましたよ、ホテルは広々と良かったし、
  まりえさん、帰って来たら感想を聞かせてね』


え~ッ、感想をですか、、キャンセルしたんやけどね、
言えません、口だけ女だと思われるのは嫌でしょ、
今更キャンセルしたなんて言えない、
やっぱり行かなくっちゃ、
申し込み直さなくては、焦りましたよ💦



そこで、旅行会社のHPから再度申し込もうとしたら、
なんと満席になってる、
キャンセル待ちで申し込みという結果になって、
毎日サイトを眺めてはう~んですよ💦


そうしたところ、何方かがキャンセルされたのでしょう、
空きが出来たんですよ、あ~よかった👍


誰かと一緒じゃないにしろ、
《いいわね、私も行こう🎵、申し込むわ》
ほんと、軽く口にしちゃイケナイ、
肝に銘じましたんよ💦


という事で、ぽっちクリスマスの私は、
 何処かの温泉で過ごす事になりました😅


と言ってもね、私、温泉好きじゃないの(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する