日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

有料の婚活サイトに登録しょうかなぁ、、、


幾つになっても、俺はまだまだ若い、
気は若いと言う人が殆どよね、
あれって、若いと意識している訳じゃないけど、
要は考え方や価値観は変わってないんじゃないかと、、、


私だってそう、若ぶる積りはこれっポッチもないけど、
価値観、ファッション、好み、変わらないのよね、
だから、好きなタイプも変わらない訳でして、
自分の風貌はさておいて、
若い時の気持ちのままで、
好みの男性をいいなぁって思うんです(^^;)


瑛太、斎藤工、錦戸亮、
そして1番は、マット・デイモンよ、一番最初観た映画で、
ほんと、一目惚れでしたねぇ、
ズ~ッと変わらず、今じゃオッサンになったマット・デイモン、
でも、一番好きなんですよ(^.^)


だから、この人と思えた人と出会うと、
どうしてもその人と比べてしまう、
その人以上の人が現れない限り、“好き”と言う感情は生まれない、
でも、やっぱり、恋人がいたらなぁ、
ジジ友じゃなく、爺恋人をなんてね(笑)


そこで思ったのが有料の婚活サイト、
相手も金を使っている分、
真剣に探しているだろうし、写真も載せているだろうし、
経済力もある程度提示してあるだろうし、、、、


今、迷ったいるんだけどね、
マット・デイモン亡くなった恋人に勝る、
爺恋人は見つかるだろうか、って(笑)


一緒に楽しく遊んでた恋人は、天国に、、、、、(涙)

     

×

非ログインユーザーとして返信する