日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

梅干しダイエットなるブログを読んで、梅購入

巷では焼き梅干しダイエットなるモノが流行っている??


焼き梅干しダイエットをしている人のブログを読んでいて、
ダイエットとは関係なしに、梅干しを食べてみたくなり、
楽天市場で梅干し探し、
口コミを読んで、、、、注文!!



先ほど届きました(^.^)


で、開封したら、、、、


さぁ~、これは謳い文句以上に潰れてるんじゃ??


味はまあ美味しいし、ま、よしとしましょうかね(^^;)


届いて確認してからでもよかったんだけど、
1箱1000円という事で、娘んちにも送ってやろうと思い、
ここまで潰れているとは思わず、
紫蘇梅&ハチミツ漬け梅2箱を注文したけど、ね。






開封した実物の梅


娘、潰れ加減にビックリするかなぁ、です(^^;)



はい、通販は便利だけど、無駄遣いしてしまうかもね、
近所のスーパーに行って、目で確かめて買う方がいいのかも、ですね。


それと、現金を出すのと違い、カードだと何故か迷いがなくなるというか、
1000円2000円が安く感じてしまう、
スーパーに行って、1000円出して梅干しを買うかって言うと、
きっと迷ってしまい買わないと思う。



安易にクリック、イケナイわね(^^;)


暫く通販はやめよ~っと(^^ゞ




×

非ログインユーザーとして返信する