日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

睡魔が来ません、これって歳なのでしょうかしら(@_@)

数日前までは、爆睡な日が続いていたかと思いきや、

ここ3日程と言えば、眠くないんですよね、

1時間程眠ると目が覚めて、

次も睡魔がなかなか来ない(@_@)


あ〜〜これは、オババの域に入って来たんやろぉかね(・・?)


9時間眠っていた頃が懐かしい、、、、


ま、日々疲れる事は何もしてないし、

悩む事もないし、緊張感もない、

身体も脳も休息を求めてない❓❓


いや、、歳のせいなだけ❓


睡魔よ来い‼️

×

非ログインユーザーとして返信する