日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

28円で手に入れたリップクリーム

ヨドバシカメラの通販の、
溜まったポイントを使って買ったリップクリーム
メール便で届いたわ♪♪


   


パッと見た目の色は、鮮やかな真っ赤っか
このままの感じの色が唇に着いたら、
ちょっと嬉しいやん、でしたが、
実際に唇に塗ると・・・・


殆ど色着かず、うっすらピンク色
ほんと、うす~~いピンク色にしか着色せず、
もうチョット色付けばいいけどなぁ、ですが、
28円で手に入れたんですもんね、文句は言えんわ、
いや、言うたらアカンなぁ、です(^^;)


シャワー浴びてスッピンの顔には、
これ位の淡い色が丁度いいのかもね、
ソメイヨシノ色、そう思いましょう、春、桜(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する