日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

今日の一人晩ごはん

息子が独立してからは、益々自由になってしまってる(^^;)

お出掛けしない日は、
3時半にはお風呂、シャンプーして、あ~~スッキリ!!


夕飯は、今日はこれも簡単に焼きそば”


5時には食べ終わり、
その後、焼酎お湯割りを飲んで、今日も平穏に一日が終わった(^^♪


一人暮らしって、こんなもんでしょ、ネッ!




ほし納豆、お友達に貰ったんだけど、初めて食べたけどホント美味しい(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する