日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

ヒマやなぁ、、、(^^;)

ヒマヒマ、です(^^;)


暇潰しに出掛ける気にはならず、
GYAOで映画を観るも、前に観た映画だったりして、、、


暇つぶしにブログを書こうと思っても、
こうして暇を持て余す気分を書きなぐるだけの気分だし、、、、



友人がやっている喫茶店に行こうかとも、
それもイマイチ気分は乗らず、あ~~ヒマ(^^;)



世間のおひとり様で仕事してない人って、
ホント、何をして時間潰しをしているんだろう??


最近は、夕飯が4時です、何もかも終わるのは6時、
大した食事の用意なんてしないけど、
さ、夕飯の支度して、アイロンでもかけて、時間つぶししましょ(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する