日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

腐っても鯛、じゃないけど、エルメス強し👍

暇つぶしというか、な~ンにしない毎日なので、
ある日、面倒くさいなーと思いながらも、重い腰を上げて、
オークションに出品をしましたよ、
最近は送料も高くなってるし、
手間暇の事を考えると、捨ててしまう方が簡単で楽なんですが、
バッグ、財布、、、直ぐに買いたくなり、いっぱいある、
といっても、ブランド物はもう必要ないから、
ノーブランドの皮のバッグ、ほんと、沢山あるんだわ😅




そういうのも出品しょうと、
そして、息子が独立をし家を出て行った時、
色々残していった物たち、
若いから、いい物を買ってた、
でも、高い物でも飽きると使わなくなり、
残していった物は多い、
これらは、捨てるのが憚られるし、
一応本人に確認をし、許可を得てオークションに出品、
ブランド物は直ぐ入札され売れた👌



その中でもエルメス👍



エルメス、フェラガモ、その他国産ブランド数本のネクタイ、
エルメスが1本入っているだけで、
あっという間に入札者が、、、、😮



ルメス、確かにネクタイ1本でも高いよね。



このマークは強いわ(笑)




財布なんか、新品であろうが、牛革であろうが、
ブランドじゃなきゃ、
手間暇かけても、、捨てるのと同じようなもん、
その時は思う、もう何も買わない、と😟





これから出品を考えているのは、
バーバーリーのカードケース、カルティエの二つ折りの財布、
こういうものを使っていた息子も、
結婚した後は、普段着にはユニクロのパンツを履いてるわ。





数年前までは、こういう作業、オークションに出品、
面白がってやっていたけど、
アカンねぇ、年やなーと思う、時間はタップリあるのに面倒くさい😣





ヒマだなとは思うけど、
ダラ~っと過ごす事に退屈はしない、
能天気なヒマ人ですわ😅



でも、綺麗好きなので、整理整頓、お掃除は毎日綺麗にして、
お料理も手作りしてますんよ😉

×

非ログインユーザーとして返信する