日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

安物買いの銭失い、その後・・・・

前に書いた記事のその後・・・・


シュレッダーがバリバリに壊れて届いた事にショックを受けて、
ま、出品者の方にも連絡をしておこうと、、、、


“受け取りましたが、機械部分がバリバリに壊れて、
   とても使える状態ではありませんでした、
             残念な結果となりました”
と。


出品者の人から連絡が、
『申し訳ありません、
  不快な思いをさせてしまいました、
     運送会社に連絡をさせて頂きます』


結果、運送会社の方から、修理は不可能ですので、
商品価格+送料の返金でご容赦願います、と。



バキバキに壊れていたシュレッダーを、
運送会社に処分して貰えただけでよしと思っていたけど、
送料まで返金して貰い、
さて、新たにシュレッダーを買うか、
懲りずにオークションで落とすか????


てな事を考えている今ですが、、、、


さっき運送会社から宅配が届き、
先日の事をお詫びしますなんておっしゃって、
いえいえこちらこそ、、、、なんて。


ビックリする話を聞きました(@_@)


色々調べて下さったようで、
どうも荷物を受け取った時から、すでに破損していたようです、
ガチャガチャと音がしてたと、
先方に連絡をしたら、どうもおかしい人だと思われたそうで、
それ以上言うとややこしくなりそうなので、
運送会社の責任としようという事になったようです。


綺麗に写されていた画像は、
前に撮られていたのモノではないかと??


運送会社のお兄さんが言ってました、
『色んな人がいるから怖いですね』って(>_<)


       

  
その話しを聞いて、オークションは便利な面は多いけど、
そういう人がいる事を頭に入れておかなきゃ、
そう思う今回の出来事でした。

×

非ログインユーザーとして返信する