日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

ヒマやなー、なんですが、久々過ぎるブログ更新😅


久々過ぎるブログ更新ですね(笑)


独り言みたいなブログ書きなので、
もう止めてもイイかなー、と、
そう思っていました。



する事はないけど、
ブログを書いても、どうなんだろう❓❓




ヒマな時間、SNSでやっていた事は、
出掛けた先をグーグルマップに画像投稿、
これを再開して遊んだりして、
地球儀に📌差しで表れるので、
自分が行った所が分かり、なんとなく楽しくて、、、😊



昔々に行った中国なんかは、当時はこういうのはなかったから、
画像投稿できなかったけど、
こうして地球儀で見ると、
日本はちっちゃいね、ロシアの面積スゴイ😲



その他は、これまた久々にマッチングサイトに登録😅


追々書こうかな(笑)




そして、コロナ禍の今、自粛しなくっちゃなんですが、
ほぼ毎日、籠ってますよ、
ヒマやなー、する事はないなー、と😞




しかし、時々は行ってます、国内チョロチョロ、、、🛫 🚉



そして、使い物にならなくなっていたスマホ、
端末、これも買い替えた👌



これ 👇


OPPO Reno3 A ブラック【日本正規代理店品】 CPH2013 BK
OPPO Reno3 A ブラック【日本正規代理店品】 CPH2013 BK
OPPO
ワイヤレス

カメラ📷がいい、気に入ってます👍



また、ボチボチと独り言のブログを書こうかなー、、、なんて。

×

非ログインユーザーとして返信する