日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

旅の楽しみ方、人それぞれですが、YouTube見てビックリ😲



旅行が好きな人は多いと思う、


しかし、楽しみ方はひとそれぞれ違うわね。






私が海外旅行が好きなのは、


日本じゃない建造物、風景、言葉の違い、


そしてイケメン😅








国内旅行は、どこに行っても同じような感じがして、


いまいちテンションは上がらない、


そんな中でも好きなところはあります、


それは“山”


立山、穂高連峰、、、、癒される💔








最近YouTubeで、国内外の旅の動画を観ます、


一般人の人がupしている動画、


切っ掛けは、洋画鑑賞にも飽きて来て、


何気に観始めたのですが、


いやーたまげた😲








最初は男の人の動画でビックリ、


飛行機が好き新幹線も好き、


ここらは私と同じです、


違うのは、食べる食べる、飲む飲む🍺


朝から晩まで食べっ放し、飲みっぱなし、


よく胃に入るなーと思うほどすごい!




その食べっぷりは、気持ちがいい程です💔






次に見付けたのが女の人👩の旅の動画、


この人もおひとり様で旅をされるんだけど、


ヤッパリ食べる量がスゴイんだわ😲






今、あんなに食べたのに、


デザートは別腹と言って、


ケーキ🍰3個とか、、、ペロッと👅








朝昼夕、あれもこれもと食べておられる💪




幾つ位の人なのかな~、顔は出しておられないけど、


勝手に40代くらいなのかしらなんて、思ってますのよ🤔






餃子20個食べた後にデザートとか、


観ていて気持ちがいい程よく食べられる👍





金沢に行かれた時の動画があって観てたら、


私との違いがハッキリしましたよ、


私は、一人で飲食店に入れない、


だから、駅弁買ってホテルでビール飲みながら食べる、


彼女は違う、


市場の中で岩ガキを食べたり、店に入り海鮮丼食べ、


ケーキを食べに行く、


散策しながら、甘いモノ食べ、ラーメン食べ、、、、。



だから楽しいのよ。





私は、市場に行っても、ただ見るだけだからつまらない、


見るだけなら、京都にある錦市場を歩くのと同じ、


だから、金沢で市場に行ってみたいとも思わない訳よ。







ひつまぶし、私も大好きです、


しかし、これを食べる場合、私は朝は何も食べず、


夜の必要ない、


一日一食、ひつまぶしだけで十分なんよね、


あ~~、国内旅行であれもこれも食べられたら、


国内旅行がもっと楽しいと思えるんでしょうね。







今、チャンネル登録して、毎夜観てます👀






気持ち良く色々食べておられるお二人、


素敵です👍





   (ひつまぶしは私が食べた時の画像、
      その他の画像は、無料画像から拝借)

×

非ログインユーザーとして返信する