日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

もし、生まれ変わるなら、、、どう?


 
お友達からmailが、、、、👇



【橋田寿賀子さんが言ってた言葉が 気になってました。
  一生懸命生きてきたから
      思い残す事はない。】


の、質問に対して



【生まれ変わって来る事はないし
   もう一回人生をするなんて
         まっぴらごめん】








mailはそういう内容で、


生まれ変わるなら、次は、と、


私に問いかけて来たから、


私も、生まれ変わりたくはないし、


もう十分よと返信したけど、


う~んどうだろう、


先ずそういう事は絶対ないし、


亡くなれば“無”だと思っているしね。






でも、もし、、、自分で選べるならば、


私は、自然豊かなカナダ、ノルウェーの大自然の中で、


逞しい男と暮らしたいな、


毛深いモジャっとした男で、


自然の中で生きている知恵と体力がある男、


ええなー💔






若い時から、毛深い人が好みだった、


男の胸毛、髭、脚もモジャっと毛が生えている男、


ツルっとした男には魅力は感じません😅






マット・デイモン、ラッセル・クロウ、いいわね👍





だから、次生まれ変わるとしたら、


私は欧米人として生まれ変わる(笑)






緊急事態宣言が解除された後、


ラッセル・クロウの映画【アオラレ】観に行こう🎵




う~ん、イイ男💔

×

非ログインユーザーとして返信する