日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

筋トレでもしょうかな、気休めでしょうけど、ね😅



運動と言っても、特に何もしてない、


ちょっとストレッチ程度、


そして歩く🚶






気を付けている事は、背筋ピーン👍






クスリ飲まず、病院通いもなく、


健康な体に産んでもらった事、


親に感謝👏






体は柔らかいのよ、でも、若くはないから😅




意識しなくっちゃ、と、


金をかけるのはイヤやん、なので、


お手軽値段で、これなら直ぐ飽きたとしても、


惜しくないお値段、


という事でポチっと👇



  




そしてここ最近頑張っている事、


ネット通販で買わない、カードは使わない、


せめてこの一ヶ月、


カード支払いは光熱費、プロバイダー以外使わない💪






毎月毎月、何を買ってんだか、、、、🤔






筋トレチューブ、これ位は許される、


カード〆の5月10日までポチっとしない、


頑張る、固く心に決めた(笑)










ヒマだとアカンね、何気にネット通販サイトを見、


その気にさせられる😅






いつもニコニコカード払いは、5/10までチョットお休み、


WAONそして、ICOCAに、


必要であろう金額をチャージしてある、


そして、paypayにもチャージしてあるしね


これで賄う💪😠










筋トレチューブで、二の腕のタルタル、


ちょっと引き締めて、


夏にノースリーブを着たいわん、


他人さんの目には迷惑でしょうけど、、、😅

×

非ログインユーザーとして返信する