日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

オシャレにお金をかけなくなった、そんなお年頃😅



20代、30代、40代、、、、、




ママ友とのお付き合いもあるし、


母の顔、妻としての顔、女としての顔、


色々意識していた頃と違い、


今は、もう何の縛りもなーい🎵






それなりに流行も気にするし、お洒落もするけど、


何が変わったかというと、


小銭持ちだけど(笑)


金をかけなくなったなー😅






ブランド物、買わなくなった、


着て行くところもないし、見せる人もいないし、


もう、どーでもええわ、という事やね😊






指輪、ピアスは大好きで、色んな物を買ってた、


18金のお高いモノや、アメジスト、ダイヤ、、、💍






全部卒業できた👌






今は、金をかけずに楽しんでいるって事、


マスクをするようになって、ピアスはつけられない、


マスク脱着時に落としてしまう、


なので、今は、マニュキュア&指輪💍






オモチャ、ガラス玉の指輪に、100均のマニュキュア👏


シャネルのマニュキュアだと1本4~5000円するけど、


100均だと、金額気にする事無く、太っ腹で何本でも買える😅




100均のマニュキュア達


     👇








ガラス玉の指輪の色に合わせてマニュキュアの色を選ぶ、


口紅も塗れない、ピアスも着けられない、


コロナの今、


お洒落するところは、爪と💍








ガラス玉の指輪やピアスは、


手作り市で購入👍




楽しいわ🎵


          👇


×

非ログインユーザーとして返信する