日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

ロングブーツ履いている人、いる❓

  
仕事に行ってる訳じゃないので、


世間の流れに疎くなっている部分もあるけど、、、😅






日本の冬、寒い寒いといっても、


ほんの少しの間、


寒さは直ぐに和らぐし、


モコモコのダウンなんて着る事はないわ、


そして、ロングブーツ、


履く事ないよね、去年2足捨てた、


もしかして履く時があるかもと、


1足は残してあるけど、


ロングブーツって履く事あるかなぁ🤔






服装が変わって来た事もあるかもだけど、


たまに出掛けても、


履いている人見掛けない気がするけど、


どうなん❓❓






ロングブーツ、時代遅れな気がして来て、、、(笑)






もう処分するモノになってしまってるのかもね。






潔く捨てましょう、未練残さずにね👌




ホント見掛けないでしょ、ロングブーツの人って🤔

×

非ログインユーザーとして返信する