日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

コート3枚大人買い、PayPay登録も完了したけど、、、、



 
今年は冬らしいわ、さぶー⛄




1年前の今頃はというと、


バリ島で3週間過ごしていたから、日焼けで真っ黒、


暑くって、日本の寒い冬が恋しかったわ、


しかし、1月下旬に帰国したところ、


全然寒くなかったので、寒い冬を待っていたんです、


が、今年は例年より寒いと思うけど、どう❓❓






寒さ、コロナ、自粛自粛、出掛けないように、と、


ヒマですよ、する事ない、


だから、PayPayをしようと思って入れました、


チャージもしましたよ、


そして、気分転換に、コートも買おう、


買いましたわよ、大人買い3枚もね😅




今年は寒いからロング丈をね。




お金、使うのって楽しいわよね🎵






ところが着て行く機会がない😲






1着は1度着て行ったけど、


それだけ、、、、😞








PayPayも利用する事ないわ、出て行かないから(笑)





ちょっと楽しみにしていた祇園でのランチ、


祇園に行くなら、ちょっと小洒落た格好で行くから、


気合が入るんだけど、


京都も緊急事態宣言が出されましたよ、


で、中止になり、


私は、もうコートもPayPayもいらんよね、


パジャマ兼室内着、これがあればOK






365日連休、365日パジャマ、


こんな日が近々やって来るのかしら、


怖いねぇー😲





あー面白くないですこと😅

×

非ログインユーザーとして返信する