日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

世間のヒマ人シニアの皆さんは、ヒマ潰しは何を❓

 


ヒマですねえ、


コロナ禍の今、前のように、


次はどこに行こうかなぁ、なんて、


旅行会社のHPを観て探したり、、、👀






チケットとホテルを探す事で時間潰しも出来ない、


映画もねぇ、飽きる😞






皆さんは何をされているのかしらと、


ブログ訪問すると、


編み物、鉢植え、断捨離、


特別な事はされてないわね。




編み物、、、作っても使い道がなさそうだし、


断捨離する程、大量の不用品はないわ、


普段から押し入れもスッキリしてるし、


モノに執着はないから、不要と思えば捨ててるしね👌






で、仕方ない、マスク作ろぉ―っと(笑)






これもタップリあるんだけど、


ましてや今は、ドラッグストア、


100均でも使い捨てのマスクは売ってる、


が、コロナは直ぐには収束しないし、


ま、イイかって思って😅






そして、今度オバサン二人新年会をするので、


その時持って行こう、


無理やりにでも受け取ってもらおうかな、と(笑)




ジブロックに入れて👇












数が減ると、又作れるしね、


ヒマ潰しが出来るわ。






世間のヒマ人さん達、


私のような365日連休の人、


何してるのかしら🤔





あー、早くコロナが収束し、海外に行きたい!

×

非ログインユーザーとして返信する