日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

PayPay顔認証😅


 
私のスマホは、今や役立たず、


電話番号が必要なので、持たない訳にはいかないし、


一応持っているんです😅






だから、PayPayは出来ないと思っていたけど、


iPadminiでも出来ると知ったので、


アプリをDLしまして、さ、登録を💪



銀行を登録するんだけど、


口座番号なんかを入れて進めていくと、


あらぁー、免許証なんかの証明書、


それに、顔認証だって、


困りました、そこでストップしたわ、


髪の毛は洗いっ放し、


ほらね、籠りっきりの生活、


スッピン😅






明日、そうです、眉を整え、目元もクッキリ👀、


口紅なんかもね👄






クレジットカード払い、WAON、ICOCA、


今はこれで十分なんだけど、


ヒマ人でしょ、ヒマ潰し、なんかしようかなー、と😅

×

非ログインユーザーとして返信する