日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

マイルでワイン🍷


 
ANA、JALのマイル、


海外に行くとマイルが貯まる、


コロナで暫くは行けそうにないけど、


マイル数のお知らせが時々来る、


マイルを使って、札幌にラーメンを食べに行こうか、


そんな事も考えたりはするけど、


実行には至らず、


そこで、そのマイルを使って、ショッピング🎁






化粧品と交換したり、


殆どはワイン🍷交換、これが一番いいわ👍






まだ有効期限は切れないけど、


涼しくなって来たし、ワインと交換しょうかな🎵






1本でお高いワインもあれば、


ビジネスクラスの機内食で出るワイン🍷


色々ありますが、


味なんてね、分かりませーん、辛口が好みだから、


それだけで十分よ。






ヒマでしょ、色々探してヒマ潰し、


そして、選んだのがこれ👇




はい、高級ワインより、本数で選びます(笑)






ちょっと嬉しいですよ、タダだから😅






送り先住所は登録してあるし、


手続きは簡単、


最後、住所のところで、


どうしょ―かなぁ🤔






私も娘もワインは好き、


娘は仕事して稼いでいるし、心配する必要ないけど、


親馬鹿やなぁ、ですね、


登録してある娘の住所の方にポチっと👈






まだマイルが残っているので、


ちょっといいワインを自分に、、貰おうかな😉




あー早く海外旅行に行きたいなぁ🛫

×

非ログインユーザーとして返信する