日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

元夫


離婚して何年経ったかなぁ、、、???




離婚が決まった時、
私が可愛がっていた犬にも会わせない、
って事も言っていた元夫だけど、
男の人は寂しさに弱いのか??


離婚後すぐに電話があったり、、、(^^;)


ランチに付き合ってくれと言われたり、、、


月に一度ランチにお付き合いしていたけど、
12月は、友達との約束があったので、
そちらを優先するのでお断り、
“では、又お付き合い願います”な~んてmailが来たけど、
結局メールは来ず、で、
別に逢いたくはないけど、あれ???
って感じですね??


子供達とは疎遠だし、ねぇ、、、


死んだのかしら?


なんて(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する