日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

長期予報を見て、重い腰を上げました😅



 

 





30日は18切符で福井へ、


暑いなぁ、行く日を変更しょうーかなぁ、


うだうだ言うていたけど、


何気に、来月行く上高地の長期予報を見ていたら、


なんかね、9月に入ると⛅/☔マークがズラ~ッと、


30日、31日は🌞マークがかろうじて、


それを見て、


急遽日を変更、ホテルを取り直し、


30日から2泊で高山&上高地へ🚉💨










ウダウダ言うてましたが、


気合が入りました(笑)




と言っても、長期予報が当てにならない事もある、


あーあ変更しなきゃな良かった、


てな事になるかもしれないけど、


10月の終わりにも又上高地に行くから、


天気が悪くても、


それなりに楽しんでこよう🎵






その気になれば、シャキッとするのよ、私は😅






福井日帰りは、9月に、、、💪

×

非ログインユーザーとして返信する