日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

青春18切符、もはや苦行となりつつ、、、、😅


 
最近また悪習慣が、、、困ったもんだわ😅





プライムビデオ、これですね、
早くに横になっても、iPadmini4で映画を観始める、
これがイケナイ、シリーズものだと何話も続く訳で、
もう一話だけもう一話だけ、、、
はい、夜中の2:00AMよ😲






もう目は冴えている、
早く寝なくっちゃ、焦って寝るけどね、
起床時間
早起きなんて出来ない、スマホで時間を確認👀


9:20AM



ハァ―😞






何をする訳でもないけど、
明日は青春18切符を使って福井です🚉








福井に行きたい訳じゃないけど、
京都から日帰りで行ける所、それで福井なんですがね、
クルマを使わないと東尋坊辺りに行けない、
かと言って、レンタカーを使い行きたくもないし、
そう、ワクワク行く訳じゃないから、
気持ちは今や⤵


行かねば、行かねば、もはや苦行となりました😅




明日行く❓❓




確率5%やね😅




買ってあるから行くけど、
もし買ってなかったら、絶対行かへんよ(笑)








来年からは、暑い時期は、
もーどこにも行きません、家でコロコロ、これがいい👍





気力がなくなったんやね、これが年やなぁ、って事ね🤔

×

非ログインユーザーとして返信する